寝る15分前に〇〇するだけで英会話力UP!!? あなたも今すぐトライ!

んにちは!

 

 

@英語teacher Ryuです!

 

 

今回は、

英語を簡単に話せるように

なる方法を紹介します!

 

「英会話 イラスト」の画像検索結果

 

紹介したい方法は

寝る前にたった

15分するだけで

 

英語を話せるようになります!

 

 

この簡単な

方法を

しないだけで

 

 

英語を話せなくて

ずっと

成長しないままです。

 

 

他の友達は

日本でも外国人の

友達が出来て

 

 

一緒に観光したり

パーティーに行ったり

バーなどに行っているのに

 

 

あなただけ

1人何も話せず

家に帰る事になります。

 

 

友達が出来ないのは

正直、めちゃくちゃ

辛いです「仲間はずれ」の画像検索結果

 

英語を話さなければ

外国人は

相手にしてくれません。

 

 

ましてや、

日本人とばっかり

居てしまい

 

 

英語力が

伸びないと

言う人がいます。

 

 

友達や親には、、

 

 

「英語話せるん?」

「大学の勉強はどう?」

と聞かれます。

 

 

日本人だけと居て

全く話せない

なんて言えないですよね。

 

 

そのようなことは

なるべく

避けたいですよね。

 

 

この簡単な

方法を知っていれば

毎日楽しい大学LIFEを送れます!

 

 

毎日、外国人の友達と 

騒いだり

パーティーしたり

 

 

クラブに行って

叫びまくったりも

出来ます!

「パーティー」の画像検索結果

 

自分に自信もついて

友達や親に喋れるよと

胸を張って言えます!

 

 

友達や親からは

「すごっ」

「たくましくなったなぁ」

 

 

と言ってくれ

褒めてくれました。

とても嬉しい気持ちになります!

 

 

就活の時でも

英語のスキルを活かして

外資系にも就職できます!

 

 

外国人と一緒に

仕事して英語を使いながら

仕事ができます!

 

 

外資系の会社なので

海外に出張なんてことも

たくさんあります!

 

 

日本と海外を

行き来する

生活を送ることが出来ます!

 

「海外出張」の画像検索結果

 

こんな生活カッコイイですよね!

 

 

あなたにも

是非、こんな風になって

ほしいです!

 

 

そんな

あなたに紹介したい

方法は、、、

 

 

「寝る前に15分だけ

話したい英文を

声に出す」

 

 

この方法を

実行するだけで

身につきます!

 

 

シンプルで

簡単ですよね!

 

 

私もこの方法で

「あ、覚えてる」

と実感できました!

 

 

私の場合は、、、

 

 

夜寝る前に英文を

今日中に覚えて

明日言ってみる。

 

 

15分だけ集中します。

それを次の日に外国人に

話すだけです!

 

 

外国人が居ない時は

独り言で

言っても構いません!

 

 

恥ずかしさなんて

捨てて下さい!

 

 

留学する

なんて事になると

恥ずかしい事だらけなので

 

 

今のうちに慣れておきましょう!!「話す 英語」の画像検索結果

 

それを毎日、行う事によって

レパートリーも増え

自然に話せるようになります!

 

 

私の友達も

この方法で

試してみたら

 

 

1ヶ月後には

もうすでに

英語を話してました。

 

 

あなたも

是非

トライして下さい!

 

 

では今すぐ

話してみたい

英文を

 

 

ノートに書いて

口に出して

言ってみて下さい!

 

 

そして、必ず

外国人に

話してみて下さい!

 

 

そうすれば、

あなたの理想に

一歩近づけますよ!

 

関連画像

 

 最後まで読んで頂き、

 ありがとうございました!