英語偏差値37の大学2回生がたった2ヶ月で環境そのままたった一人で外国人とコミュニケーション抜群になった英語習得法

 

じめまして、@英語teacher Ryuです‼︎‼︎‼︎

 

 

現在は英語教員になる為

勉学に励んでいます‼︎

 

 

私は昔、全く英語を話せませんでした。

簡単な日常会話すらも話せない…

身振り手振りでしか説明出来ない。

 

その様な経験はありませんか? ?

 

私は外国人の方とせっかく話す

機会があったのに口に出して話せない

なんて事が多々ありました。

 

 

変に気を使われたり

話しかけても相手にすら

されなかった事だってあります。

 

 

正直とても悔しかったし

これほど自分が無力な事に

失望しましたね。

 

 

私は英語が話せる様になりたくて

映画を見て少しだけでも

英語に触れました。

 

 

しかし、英語を聞きくだけで

「英語を話す」という事には

繋がりませんでした。

 

 

もう何からして良いか分からず

心が折れそうになりましたが

参考書とDVDを聞いて勉強しました。

 

 

今度こそはと思い、挑戦しましたが

英会話には何の意味もなかったです。

全く使えず失敗に終わりました。

 

 

何をしても効果が出ず

私の心はすでにボロボロでした。

 

 

ボロボロでもいい最後は

自分のやる気を引き起こし

高額英会話塾にも通いました。

 

 

塾ではグループで勉強する事が

多くシャイな私には中々発表

出来ずに5ヶ月間を終えました。

 

 

当然、こんな中じゃ

成果のせの文字も

出てきません。

 

もう私は「これ以上英語を

勉強するのは無理だ」と思い

身体的にも精神的にも壊れました。

 

 

貯金も全てなくなり

留学に行くことすら出来ない

生活も厳しい状態でした。

 

私は、

失敗に終わったのです、、、

 

 

そんな時、

私は本当にたまたま

ある方法を発見しました。

 

 

留学も行かず英語の文化も

知らない私がある1つの方法で

自信がつくようになりました。

 

 

そこで気づいたことは、

私の知識、努力を

覆す内容になりました、、、

 

 

私は自分を変えたく

最後の挑戦‼︎‼︎ と思い

もう一度だけ頑張ってみようと思いました。

 

 

そしてスタート!!!

 

 

るとなんと!

 

 

【わずか1ヶ月】で小さくですが

こんな結果を

得ることができました。

 

 

例:

 

英単語が

簡単に

出てくるようになった。

 

発音が良くなった。

 

 

この方法を続けていくと、、、

 

 

英語で会話することが出来るようになった。

自然と英語力がついてきた。

自分に自信を持つことが出来た。

 

 

小さな成功から

「いけるかも?」と思い

続けていくと、、、

 

 

まずは、自分から話しかける

余裕が出来ました!

 

 

それして、

次はたくさんの

友達が出来ました!

 

 

さらに道案内も上手にでき

外国人の方に「Good English.」

とまで言われました!

 

 

しかも、

TOEICの点数も大幅に上がり

留学にもいけるようになりました!

 

 

これまでの過程が

私を留学まで導いて

くれました!!!

 

 

私と同じ悩みを持つ

後輩に自分が成功した

方法を伝えると、、、

 

 

たった1ヶ月で

英語を楽しく話していました。

正直、驚きましたね。

 

 

最終的には英語の教員免許を

取得し、生徒に教えて

いきたいと思います。

 

 

だめだめだった自分が成功した。

 

 

そして後輩も成功した。

 

 

私は自分の経験から

この方法に

確信を得ました。

 

 

そしてこれを

1つの

メゾットにしました。

 

 

突然の出会いから始まったある方法と

今までの努力で得た知識、教育学を

メゾットに全て詰め込みました!

 

 

私は十分すぎるほど

結果を得ることが

出来ました!

 

 

なので私と同じ思いを

しているあなたに

メゾットの全てを、、、

 

 

公開します!

 

 

もう、こんな思いは

してほしくない。

させたくない。

 

 

次は、あなたの番です!!