【圧倒的な早さ!!?】〇〇であなたも暗記に困らない!!??

んにちは!

 

 

英語teather Ryuです!

 

 

今回は

「大量の英単語の覚え方」

についてお教えします!

 

 

 

 

誰もが

試験の時や

単語を覚える時に

 

 

暗記がどうしても

出来ない、覚えられないと

悩んできたかと思います。

 

 

私も

本当に苦労して

通って来た道でした。

 

 

いったい

どうやって単語を

覚えればいいの??

 

 

ですよね。分かります。

その疑問、今から

解決していきましょう!

 

 

ちなみに、、、

 

 

これを知る事によって

英単語帳を覚えるスピードが

5倍以上、早くなります。

 

 

 

 

そうすればTOEICなどに

出てくる分からない英単語が

軽減されますよ!

 

 

実際にこの方法は、

 

 

アメリカ、カナダなどの

英語圏

すでに使用されています。

 

 

さらには

試験当日のパニックには

もうおさらばです!

 

 

もし

この方法

知らなければ

 

 

あなたは英単語が

全く頭に入らず

勉強どころじゃありません。

 

 

丸暗記は悪者ではない! 丸暗記は効果抜群の勉強法だった!

 

 

単語を覚えなければ

文を読んでも

理解できない。

 

 

単語を知らないと

聞き取りもできない、

書くことももちろん出来ない、

 

 

そうなんです。

単語は何をするよりもまず

勉強しなければなりません。

 

 

私は単語を覚えることが

苦手でいつも

逃げていました。

 

 

そうなると

試験の時やTOEICの時も

単語がわからない所は

 

 

全て感覚で解いていました。

本当に勿体無いですよね。

 

 

単語力をつける事で

点数がどんなに変わるか、

わかってなかったのです。

 

 

 中国語 わからない

 

 

さらに

覚えられないから

勉強が進まない、

 

 

勉強が進まないから、

やる気が出ない、

 

 

やる気がなくなるから

他の事に目を傾けて

勉強から遠ざかる。

 

 

そして

諦める。

この繰り返しです。

 

 

まさにこの悪循環

ハマってしまいます。

 

 

迷う! 専門学校と大学。どっちが私に合ってるの!?

 

 

もしくは、

もう既にハマってしまった人も

多いのではないでしょうか。。。

 

 

私自身も

まさにこの負のスパイラル

経験者です。

 

 

本当に辛いですよね…

 

 

負のスパイラルに

一度ハマれば

抜けようにも抜けられず

 

 

どうやって克服すれば

良いか分からず、だらだらと

1日を無駄にしてしまいます。

 

 

ふと振り返ってみると、

「今日何したんだ。」

と思い出すこともありません。

 

 

時間を無駄にしたことしか

記憶になかったのです。

 

 

 

 

この様な経験を何度したことか、、、

 

 

時間は1秒たりとも

無駄にはできません。

 

 

無駄な時間に

何が出来たか

よく考えてみて下さい。

 

 

私も今では

この方法を使って時間を

効率よく使っています。

 

 

あなたに

私と同じ思いをさせたくは

ありません!

 

 

サクサクと英単語を覚えて

脳に記憶させて

英単語をもっと増やして

 

 

TOEICで今以上の点数を

最短で取りたい!!

と思いませんか!? 

 

 

shutterstock_304886528

 

 

 

そんなあなたに

ピッタリの

方法があります!!

 

 

たった1つの

「貴重な方法」

お教えします。

 

 

この方法は

あまり知られておらず

本当に貴重です!

 

 

この方法を

いち早く知りたいですよね!

時間は無駄にしてはいけないです!

 

 

 

 

今までの勉強方法を

見直して、新しい方法で

勉強したい!

 

 

と思っている

そこのあなた!!!

 

 

チャンスですね。

 

 

その方法とは、、、

 

 

「落書きをする」

これだけです。

シンプルですよね!?

 

 

「りんご 落書き ノート」の画像検索結果

 

 

具体的に言っていくと、、、

 

 

まず、

英単語帳かノートを

手元に用意して下さい。

 

 

そして

分からなかった

英単語の横に

 

 

その英単語を

連想させる

 

 

「落書き」

をしてみて下さい。

 

 

「絵なんか書けない…」と

思っている人もいるでしょう。

 

 

大丈夫です、

下手でも書くことが

重要なのです!!

 

 

では、

今すぐ紙とボールペン

用意して下さい!

 

 

そして

apple:りんごの文字を書いて下さい。

 

 

その横にすぐ

りんごの絵を

描いてください!

 

 

IMG_4345.jpg

 

 

上手いか下手かは

忘れて下さいね??

 

 

この方法で

英単語を

連想することで

 

 

英単語を軽く

3000語以上

覚える事が出来ました!

 

 

覚えても、思い出せなければ意味がない。「思い出す」が楽になる、3つの暗記テクニック

 

 

しかも約3週間です!

 

 

やる気が出ない。

集中できない。

諦める。

 

 

こんなネガティブな事から

抜け出しましょう!

 

 

もっとシンプルに楽しく

勉強するのです!!

 

 

喜ぶ子供

 

 

「落書き」

を実践して

 

 

TOEICでも試験でも

なんでもいいです!

高得点を狙って下さい!

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!