【これでもう焦らない!?!?】TOEIC試験3日前でも〇〇するだけで点数が伸びちゃう!?!?

んにちは!!

 

 

@英語teacher Ryuです!

 

 

今回ご紹介するのは

TOEIC試験直前

「50点伸ばす方法」についてです!

 

 

関連画像

 

 

もし、

この「方法」

知って入れば、

 

 

試験当日に

落ち着いて

問題を解けますよ!

 

 

急にお腹が

気持ち悪くなったり

変に緊張しなくなります!

 

 

つまり、

あなたの実力は

最大限に発揮され、

 

 

50点は確実に

伸ばせるように

なっていますよ!

 

 

東大生・京大生おすすめの「勉強のノート術」を7つ厳選してみた【StudyHacker人気コラムまとめ】

 

 

なぜなら、

このある方法論

取り入れることで

 

 

あなたの解答スキルは

本来の5倍以上

上がっているからです。

 

 

 

 

さらに、

自信を持って試験に

挑む事が出来ます!!

 

 

しかし、

この方法を

知らなければ

 

 

取れたはずの

点数が取れずに

試験が終わります。

 

 

例えば、就活生なら

届いておくべき

TOEICの点数に

 

 

わずかに届かなかった、、

と悔しい思いを

してしまいます。

 

 

誰もが

緊張していつも通り

出来なかった、、

 

 

自分の100%の力

思う存分

出す事ができなかった。

 

 

などと

思ってしまいます。

 

 

 

 

もっと言うなら

自分の実力に

自信が持てず

 

 

曖昧な自信の状態で

試験を受けることになり

失敗するに違い無いです。 

 

 

特に選択問題では、

迷いが出てしまい

冷静な判断が出来ません。

 

 

選択の問題は

問題を解く上で

簡単に解ける部分なので

 

 

余裕を持って

「これだ!」

 「間違いない」

 

 

と、思えないと

迷いに迷ってしまい

時間も過ぎてしまいます。

 

 

考え過ぎて

時間がなくなり

最後の問題まで

 

 

行き届かなかった、

最後に自分が分かる

問題があったかもしれない、

 

 

などと、

後悔もしてしまいます。。

 

 

"Адамның бәрі – Құдай, Құдайдың бәрі – Жалғыз..."

 

 

普段は解ける問題も

混乱してしまい

解けなくなってしまいます。

 

 

私も、ある英語の試験の時に、、

 

 

この方法を知らなかったせいで

「これだけやればイケる!」

という強い自信がなく、

 

 

あやふやな

対策のまま

試験に挑んでしまい

 

 

テストの結果は

悲惨でした。

 

 

確かにいつも

あやふやな状態で

試験を受けていて

 

 

点数も良くなる訳もなく

勉強していたと思うと

落ち込みましたね…

 

 

シルエット

 

 

特に、選択肢の問題で

「ここ最初選んでいたのに!」

という形の不正解も多かったです。

 

 

さらに

注意散漫な状態で

試験に挑んでしまい

 

 

自分自身の実力を

「最大限」

引き出す事が出来ませんでした。

 

 

 

 

そうやって

何回も何回も

後悔していました。

 

 

こんな思いを

された方は

沢山いると思います!

 

 

私もその中の1人でした、、、

 

 

そんな過去を

克服してせめて50点でも

点数を上げておきたい!

 

 

289

 

 

そう思っている方!!!

 

 

私が今から

あなたにその方法を

お教えします!!!

 

 

それは

今持っている電子機器

ありますよね??

 

 

それを全て

「シャットダウン」

する事です!

 

 

携帯を触るのもNO

テレビを見るのもNO

パソコンもNOです。

 

 

これを

徹底してください。

 

 

これをTOEICなどの試験の

3日前から

実践してみてください!!!

 

 

そうすれば確実に

50点は伸びます!!

 

 

確信的な自信と余裕を持って

試験に挑む事が出来ますよ!!

 

 

"Ruh" Leadership Yang Wajib Dimiliki Pemimpin

 

 

それでは、、

今すぐ身の回りの電子機器を

シャットダウンして下さい!

 

 

Запрет использования смарт-телефон — стоковый вектор

 

 

これであなたは

教科書とペンだけになり

勉強に集中出来ます!

 

 

たった3日

努力するだけで

高得点を取れるんです!

 

 

この方法を使って

最短でスコア

上げましょう!!!

 

 

Knowledge without action is not wisdom, so get out of the stands and climb into the arena

 

自分なら絶対に出来る!という

「熱い気持ち」を持って

試験に挑んで下さい!

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!!