【まずは600点を目標!!?】実は〇〇だけでTOEICは簡単に600点狙える!!?

んにちは!

 

 

@英語teacher Ryuです!

 

 

今回は

TOEIC試験対策」について

紹介します!

 

 

TOEIC

 

 

私はこの

勉強法

実践してから

 

 

TOIECの点数が

驚くほど

上がりました!!

 

 

関連画像

 

 

この方法

知らずに

勉強をしていたら

 

 

いつまで経っても

点数が

伸びません。

 

 

私もその勉強法を

知らずに

勉強していた時は

 

 

点数が

全くと言っていいほど

伸びませんでした。

 

 

 

 

テストの2週間前には

必ずと言っていいほど

勉強していたのですが

 

 

いつも点数は

400点とか

そのくらいでした。

 

 

ちなみに

最初の点数は

295点でした…

 

 

「何でやろう」

「どうすればいんやろう」

と毎日考えていました。

 

 

大学の先生からは

テストが返ってきて

いつも聞かれました。

 

 

「勉強してるか?」

「点数低いなぁ」

「なかなか伸びんなぁ」

 

 

など色々言われました。

 

 

その時は

全く成績が

伸びてなかったので

 

 

なんにも

言い返す事が

できませんでした。

 

 

TOEICの点数が

800点以上の

友達にも

 

 

「点数低すぎやで」

「もっとやる気出せ」

「情けないで」

 

 

と言われて

本当に

悔しかったです。

 

 

f:id:k_kushida:20170203120636j:plain

 

 

もう点数を

伸ばすことは

出来ないのかと

 

 

考えれば

考えるほど

混乱してしまいました。

 

 

遂には何から手を

つければ良いか

分からなくなりました。

 

 

Zbog ovakve glavobolje odmah posetite lekara

 

 

ですが、ある日

頭のキレる先輩から

ある方法を教えてもらい

 

 

一度

そのやり方で

勉強してみると

 

 

面白いほど

点数が

伸びていき

 

 

295点から400点

400点から550点

550点から665点まで

 

 

伸ばすことが出来ました!!

 

 

自分でも正直ビックリしましたね。

 

 

先生に

TOEICの点数が

伸びた事を

 

 

報告すると

とっても

喜んでくれました!

 

 

友達にも

点数を

報告をしたら

 

 

「やれば出来るやん!」

「むっちゃ伸びたな!」

と言われました!

 

 

本当に

嬉しかった事を

覚えています!

 

 

【第16回】“考え方”のポイントひとつで、これだけ変わる!今後に向けた「目標・成長」へのスタンスー『3年後に結果を出すための 最速成長』より

 

 

この勉強の

やり方をすれば

必ず上がります!

 

 

今、

半信半疑のあなたに

教えます!!

 

 

その方法とは、、、

 

 

「過去問で問題の出題方法を

覚える事です!!」

 

 

 

 

私は本当に

ひたすら過去問を

やり続けました。

 

 

1年前のはもちろん

3年前5年前のも

試しましたね!

 

 

徹底的に

問題の出方を

覚えました!

 

 

 

 

するとだんだん

やり方を覚えてくるので

自然に点数も上がります!

 

 

あなたも

是非

このやり方で

 

 

TOEICの過去問を

解いていって

ください!!

 

 

やればやるだけ

自然と点数は

上がります!!!

 

 

そして最終的に

900点以上

目指して下さい!!

 

 

 

 

努力すれば

出来ない事では

ないです!

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!!