目の前にいる外国人と友達になる方法!これであなたも英会話できる!!!

んにちは!

 

 

@英語teacher Ryuです!

 

 

今回、紹介することは

目の前にいる外国人と

「友達になる方法」です!

 

ハグとは?

 

今や、日本に来る

外国人観光客は

増加し続けています!

 

 

あなたも、

外国人を見かけたこと

ありますよね?

 

 

その時に

「外国人と友達になりたいな」

と思っていませんか?

 

 

でも、話しかけるの

迷惑そうだから、

話かけないでおこう

 

 

と思っていると

もちろん友達には

なれませんし

 

 

当然、外国人の方も

あなたと友達になんて

なってくれません。

 

 

私も外国人と

友達になりたいと

思っていましたが、

 

 

中々、

話しかけることが出来ず

苦戦していました。

 

 

それは

英語が喋れなかったら、

会話できなかったら…

 

 

不安ばかり

抱いていたからです。

 

 

そのお陰で

大学2年間は

日本人としか喋れませんでした。

 

 

大学では

日本人の

友達も少なく

 

 

大学も辞めようと思い

親に連絡した事も

ありました。

 

 

そうです。

私は欲を完全に

失っていました。

 

 

そのようなことを

していると

もちろん

 

 

英語なんて

話せるように

なるわけもないし

 

 

英語力は

絶対に

上がらず

 

 

負の連鎖が続きます。

 

 

たった一人の

外国人友達すら

作れません。

 

 

しまいには

「もう英語話さなくていいや」

と完全に諦めていました。

 

男性

 

そんな時に

この方法を知っていれば

 

 

外国人に

話かけることなんて

超簡単です。

 

 

話している途中で

仲良くなり

 

 

LINE交換なんて

こともあります!

 

 

そこから

連絡を取り合って

一緒に

 

 

観光したり、

美味しいご飯を食べたり、

好きな映画を見に行ったりと

 

 

あなたの生活が

今までよりも断然

楽しくなります!!

 

713d86e717a49107131f29f6326cc659.jpg

 

そこから

恋人になるなんて場合も

ありますよ。

 

 

夢の外国人美女

付き合って

幸せな時間を

 

 

思う存分

楽しめます。

 

 

あなたが外国人に

道を聞かれたら

 

 

身振り手振りでも

いいからとりあえず

教えますよね?

 

 

それに

単語一つ二つ

言うことができれば

 

 

それはもう

英会話も出来ています!

 

 

あなたが

一言話しかけるだけで

外国人はとても嬉しいのです。

 

jovens-felizes-712x473

 

そんなあなたにだけ!

この方法

お伝えします!

 

 

それは

「話すきっかけ」

作ることです!

 

10_424_283.png

 

具体的には、、、

 

 

いきなり

名前を言うのではなく、

 

 

「What are you doing?」

何しているのですか?

 

「What can I help you?」

困っていることはないですか?

 

 

などと

話すきっかけ

作るのです!

 

 

では今すぐ

携帯で一言だけ

調べて下さい!

 

 

一言考えておくだけで

初めの不安なんて

吹き飛びますし

 

 

負の連鎖なんて

絶対に

起きません!

 

 

それに

外国人に1度

話しかけると

 

 

英会話も出来て

一石二鳥です!

 

 

自分にも

余裕が生まれ

自信もつきます!

 

 

そして是非

たくさんの外国人友達を

作って下さい!

 

onde-estao-seus-amigos

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!