【今からでもすぐに出来る!!】リスニング能力をあげるのは〇〇するだけ!!?

んにちは!

 

 

@英語teacher Ryuです!

 

 

今回紹介するのは

リスニング力を上げる方法

についてです!

 

 

%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

 

 

この方法

実践する

ことによって

 

 

1ヶ月である程度

リスニングが

出来る様になります!

 

 

こんな簡単な事を

しないだけで

いつまで経っても

 

 

リスニングのテストで

10点、20点しか取れず

欠点の連続です。

 

 

低い点数を取って

親には心配され

友達には笑われました。

 

 

「聞き取れんのに

勉強しとる意味ないやん」

と言われました。

 

 

その時の私は

言い返す言葉もなく

ただ頷くだけでした。

 

 

英語を聞き取れなければ

話す事も意味を理解する事

出来ません。

 

 

正直、全く

英語の勉強が

楽しくなかったです。

 

 

 

 

外国人が多い

バーに行った時も

話しかけてみましたが

 

 

何も聞き取れず

外国人と会話したいけど

リスニングも出来ない。

 

 

そうなれば

いつも明るく

陽気な外国人だって

 

 

全く

相手にしてくれなくなり

意味がありません。

 

 

 

 

他にも、、、

 

 

毎日

無駄に

イヤホンで英語を

 

 

聴いて

勉強して

時間が過ぎるだけ。

 

 

こんな事で

英語が好きになり

リスニング力が

 

 

上がると思いますか??

 

 

この方法だと

ほとんどの人が

リスニングの成果が上がらず

 

 

もっと英語が

嫌いになってしまいます。

 

 

Hating Your Job

 

 

効率よく

楽しく

リスニング力を

 

 

上げたいと

思いませんか?

 

 

そう思っている

あなたにだけ!!

とても効率よく

 

 

リスニング力を

上げる方法

教えます!

 

 

それは

「大枠を聞き取る」

という事です!

 

 

s_204831052

 

 

リスニングの時に

最初の3語

集中できていない

 

 

というのが

リスニングが

できない人の

 

 

欠点です。

 

 

バイアグラODフィルムの処方ができないケース ×しるしを手で作る男性

 

 

例えば、、、

 

 

「What time is it now?」

「Where are you from?」

「How much is it?」

 

 

と気づいている

かもしれませんが

5W1Hさえ

 

 

しっかりと

聞き取れていれば

何を答えないといけないかは

 

 

すぐに掴めます!

 

 

すごい

 

 

何?なぜ?

どのくらい?いつ?

といった事が分かれば

 

 

後に続く文章も

自然と

想像できます!

 

 

しかし

最初からやれと言われて

出来る事ではありません。

 

 

最初の3語で

音を切って

聞く練習をして下さい!

 

 

私もこの方法で

リスニング力が

グンと伸びました! 

 

 

 

 

今では4技能のうち

リスニングが1番

得意になりました!

 

 

最初の3単語

聞き取る事を

意識して

 

 

リスニングを

聞いて下さい。

 

 

習慣づけるだけで

リスニング力は

上がります!

 

 

これをしなければ

いつまで経っても

英語を聞き取る事は出来ません。

 

 

本気で

聞き取りたいなら

今すぐに

 

 

リスニング練習の

アプリを携帯に

ダウンロードして下さい。

 

 

 

 

まずは簡単な英語を

聞きとれる様に

なりましょう!

 

 

これであなたは

高得点を取ることができ

友達にバカにされる事なんて

 

 

一切ありません。

逆に

見せつけてやりましょう!

 

 

あなたなら

必ず

出来ます!

 

 

一緒に頑張りましょう!

関連画像

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!